スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなだらけ

2010/05/13 15:27

昨日は、天王寺にある大型手芸店ABCクラフトに友人ももと行ってきましたよ!



天王寺といえば学校の通りすがりの街なんだけど、あの頃は余裕がなくてゆっくり見て廻れなかった。

飲み会でしか行かなかったような街。



ごちゃごちゃしていた当時とは違い、駅不況にある天王寺動物園の周辺はすっきりしていて、大変綺麗になっていた。

ABCクラフトもその付近にある。
more...

母さんオーダー

2010/05/09 01:15


母の日に、母にオーダー頂いたバッグが今し方、仕上がりました☆彡
more...

スゴかったわたくし( ̄∀ ̄)(水泳編)

2010/03/22 22:00
4歳からニュージーランドに行くまでの11歳まで、7年間スイミングスクールに通っていた。



入る時は嫌過ぎて、プールサイドを走り回って、先生方に追いかけられたという。(若干覚えてる笑)




7年もいれば、スクールのトップに上り詰めるのも当たり前で、学校でも私は水泳大会限定の花形スターだった。(勉強はからっきしだったからね笑)


私が出れば、絶対勝った。フォームも大人顔負けだった。これだけは自慢出来ることだったし、誉め慣れない私が唯一、賛美を受けられる世界だった。



ニュージーランドでも外国人の友人達の応援を受けて、チャンピオンシップ出場選手に当然、選ばれたし勝ちましたとも。


あの話せない日本人は速いと言われたものよ。うむ。(笑)




日本に帰って来ても健在だったよ~誰にもはやさでも、フォームにおいても負けるべくもなかった。





そしてはな、三十路。




過去の栄光は微塵もない。(笑)


私、すごかったんですよほんと!(笑)



おかあさん方と泳いでみてわかったこと。

確実に体力は減退していて、年には私も勝てないということ。


見た目は昔はならしたんだろうな~という水着姿だけど、お腹はポニョだし腕は上がらない(笑)


お前はもっと出来るはずだと、頭は言うんだけど、身体はギブ(笑)




もっとゆっくりやろう。はやくこなす必要などない。


あそこにいたおかあさん方の誰よりも、インストラクターさんよりも、私は泳ぐことが好きだと断言出来るよ。


はやく泳ぐことが好きだったんなら、あの時挫折してたと思う。



今はオアシスで、ゆ~っくり泳いでます( ̄∀ ̄)

水泳愛に関しては私、誰にも負けない(笑)


シュノーケリングとか、ダイビングなんかやってみたいなぁ

ぷくぷく

2010/03/21 12:06
泳ぎに行ってきます

やっぱり水の中は好き。

出来たら毎日泳ぎたい。

さかなになりたいのかな私('_')


昔すごく泳いでいた時代に2度程、確かに水の中で呼吸をしていた感覚を味わったことがあった。

喋れるんじゃないかと思った。


水の中で普通なことが、すごく不思議な感覚だった。


さかなになれなかった私にはもう、味わえない感覚。


私は昔、水の中のなにかだったんじゃないかと思う。
それか、水の中にあるなにか。




橋桁だったりして(笑)

若い≠馬鹿い

2010/03/07 23:25
仕事帰りに三宮オアシスで水泳を始めました。


きっかけは、お母さん世代のおばちゃんたちにコテンパンに負けたからです(笑)


金曜日に行ってみた一般上級(4泳法泳げる人対象)の体験クラスは、私以外はほぼおばちゃん~おばあちゃんに近い方々ばかりの面々。

私は上級、というところに一抹の不安を感じていたのでしたが、不安的中(笑)

みなさんすごいスタミナ!勿論はやい!!(゜∀゜;ノ)ノ


(°□°;)

(°□°;)

(°□°;)



……ずっとこんな感じで、ついてくのがやっとな1時間でした(爆)


みなさんのすごさより、自分のあまりの不甲斐なさに大ショック




私ねぇ、ニュージーランドの地区対抗小学校の部、フリースタイルメドレー元チャンピオンですよ?

日本でも小学校、中学校で負けなしでした。


走るのは遅かったけど、水の中では故ジョイナーと呼ばれたこともありましたよ。


これだけは、これにだけは素人の、誰にも負けないつもりだったんですよ(苦笑)



私の二倍ぐらい幅のあるおばちゃんの、足下にも及ばない現実。



お母さんたちが涼しい顔で泳いでいるのに、三十路入ったばかりの、苦労もなにもない私が死にそうになっている現実。




悲しかったぁ



週三で泳いで三年目のおばちゃんに、二年ぶりに泳ぐ私が太刀打ち出来るはずもなく、撃沈致しました。
more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。