スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハッピーバースデーゆきちゃん☆彡

2010/06/24 02:16


いつも楽しみにさせて貰っている、ゆきちゃん宅への訪問( ̄∀ ̄)


今日は彼女のお誕生日後、初めてお伺い出来る日だったので、バッグをプレゼントしましたо(≧∇≦)о



裏地は最後まで悩んで、持ち手の部分に苦労したりもした(だから……見た目拙い部分もあるけれど;) けど、気に入ってくれたみたいで良かった(;∇;)☆彡


作品にはいつもアガペーを注いでおります(≧ε≦)愛だけはありますので、平にご容赦を…!(笑)



制作中、一番悩んだ裏地には候補があったんです。

家にたんぽぽ色の布があって、裏地はそれにしようかなと思っていたんだけど、なんでか……全然気持ちが乗らなくて、表布だけ裁って、暫く放置していました。



いろんなとこを見渡して、最後に仕事場のデパートで一点だけすごく気に入った布を入手。



表布を持ってきて、合わせたわけではなかったんだけど……どういうわけが、自分の中ですんなりgoサインが出たんです。
裏生地の色は、持ち手にもなるタイプのバッグなので……ほんとに一種賭だったけど、ラベンダー色の彩度が合っていたのか、自分の中では可愛くまとめられた気がしています(^-^ゞ


生活する中で、自分の感覚と勘はわりと尊重して生きてきたつもりだけど、技術はまだまだ別としても、もの作りでも悪くない仕事が出来るんだなと思いました。


もうちょい、こっち方面で自分を信じても良いかな。


目の前でゆきちゃんともも、妹がそれぞれ作業をしているのを見て、ますます色々やってみたくなってきた(笑)


もものとんぼ玉を使って、ゆきちゃんが作ったストラップも販売されることになったし……最近ほんとに有意義な時間を過ごせているよなぁ~( ̄∀ ̄)


人生楽しくなってきた今日、この頃です(≧ε≦)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こちらこそ(*^-^*)

バッグづくりのきっかけをくれて、本当にありがとうo(^-^)o ゆきちゃんにあげられるバッグづくりは、すごく励みになったし、これまでわかったことを踏まえて、もっと色々やってみたくなりました(^-^ゞ

ミシン……バッテリー買って持っていっちゃうかもだ(笑)



ありがとう(*^人^*)

ラベンダー色がもうバッチリで、あの色すごく好き~。
メインの生地も見れば見るほど可愛い。
作ってくれて本当にありがとう(≧▽≦)♪
皆がそれぞれ作業するの面白かったです、またよければ♪
うちのミシンでよければミシンもかけてもらえるよ(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

