スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バッグ製作中♪

2010/06/21 01:13
ずっと悩んでいたことがあって取りかかれなかった友人の誕生日(20日!)に贈る予定のバッグ。


昨日やっとそれが解決して、夕食後から今さっきまで作っておりました( ̄∀ ̄)


ほぼ完成に至りましたが、なかなか…うん、よろしい出来かな!( ̄∀ ̄)(自分で言ったし!笑)


やっぱりもの作りはこだわらんとだめですね……良かったほんと(*^-^*)


試作品を一度、作っているから、わからんこともなくて、大変ノッて作れてるし……前ので失敗したとこも、無事に上手く切り抜けられました☆彡


だいぶ慣れて、袋もののなんたるかがわかってきたなぁ……2月末にハーバーの丸十で、ミシンを買ってから4ヶ月。



ミシン無理して買ってほんとに良かった(笑)


どんどこ作っていきたいです(o^∀^o)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

