スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はなばたけ

2010/06/10 15:13
ブログ名を「はなばたけ」に変更しました。


癒しの花畑ではないけれど、ふと、どうなってるかな~と立ち寄れる、様々な変化を見せる「はなばたけ」でありたいと思っています。


リンク下さっている方々にはご面倒ですが、変更をお願い致します。



これからもはなの「はなばたけ」をよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




多分

“だらけ”がきれいなイメージないからじゃ(笑)
“だ”が強調部分か(笑)



読み間違え

「はなだらけ」と読んでしまった(笑)
はなばたけ と はなだらけ。
意味は一緒なのに後者はあまり綺麗に聞こえないのはなぜだろう。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

