スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大切な時間

2010/06/10 13:31
主に仕事でしんどい日々が続いている中、昨日は友人ももと妹で、ビーズアクセサリー作家のお友達、ゆきちゃん家に行ってきた。


10日後の彼女のお誕生日にバッグを贈るので、最終的な確認の為の採寸をさせてもらい、創作意欲がむくむくと湧いてきた☆彡

父の日には、父ちゃんにカメラポーチも贈るつもりなので、やっぱり2つ作るペースになる(笑)

がんばるぞ(≧ε≦)



ももはとんぼ玉とルースとアクセサリー、ビーズを沢山持ってきて、私たちに披露してくれた。

やはり石は良い。



もものセレクトするものは、確かなものが多いので、下手に宝石屋に行くより良い思いが出来る。

ゆきちゃんの持っていたリングの石をももがぷち(笑)鑑定……パライバトルマリンではなかろうかという話になったのには驚いた。
(帰り際もそんな話してました♪…本物なんじゃないだろうかと。)

一度、鑑定されることをおすすめしたいです☆彡(そしてまた見せてください笑)



今回はゆきちゃんともものコラボの為に、普通では聞けないような制作上の話が聞けた。


作るのって、やっぱり楽しいよね。


ゆきちゃんとももの話を聞いていると、私もバッグ作り上手くなって、展示・販売したくなってきたぞ(^з^)


毎日が結構な残虐ファイトぶり(主に私がそう感じているだけだけど苦笑)なので、こういう時間は本当に大切にしたいと思った。


今日から本格的に、ゆきちゃんバッグを作りにかかろう。

…父の日のカメラポーチも忘れずに(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(o^∀^o)

ありがとう(≧∇≦)ほんとにチャームつけてもらえるぐらいになれたらすごいだろうな~(o^∀^o) 頑張ります♪
カメラポーチ出来たらアップするので、良かったらご検討下さい(*^-^*)



楽しみ♪

先日はバックの最終採寸までありがとう、仕上がりがとっても楽しみです(^人^)♪
父の日にカメラポーチ…。
デジカメが新たになった際にはお願いしたい…と目を光らせてしまいました(笑)
はなちゃん作のバックにチャームをつけさせてもらうのも楽しみだったり。フフフ…。
皆で展示販売とか出来たらなぁ~って勝手に先々思っちゃっています(笑)





Trackback

Trackback URL:



 Home 

