スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しみなコラボ☆彡

2010/05/19 00:29
リンクを貼らして頂いているゆきちゃん、ももは、私の友人の中でも大変にクリエイティブな人達☆彡


ゆきちゃんは妹と、2人の共通の友人と三年程前に、北野で手作りの展示会をした時からお知り合いになれたビーズアクセサリーの作家さん。

大変個性的なものから、優しい印象の可愛らしいものまで、作品の幅のすごく広い素敵な人です。

この前の京都行きは、彼女の作品が展示されていたカフェに行くのが第一の目的(ブログに書けなくて申し訳ありませぬ)だったんだけど、素敵なアクセサリーの数々がカフェの雰囲気と相俟って、更に素晴らしく感じられましたo(^-^)o

写真は撮ってこられなかったけど、ゆきちゃんのアクセサリー工房のサイト「ひだまり工房」は、リンクから飛べるので是非素敵な作品の数々を堪能してみてくだされ( ̄∀ ̄)


ももは私の高校時代からの友人。


長いこと、だめだめうざうざな私の友人でいてくれている、奇特な方(≧ε≦)(ありがとう笑)


本人に似つかわしい、ものすごく可愛らしい絵を描く人なんだけど、今はとんぼだま制作に励んでおられます( ̄∀ ̄)

なかでも勾玉がすごく匠で、実はゆきちゃんとのアクセサリーコラボが実現しているんだよね~☆彡ええのう~☆彡


コラボ作品キレイな画像は、お2人がのっけてくれはると思う(他力本願やしな!笑)ので、見てみてください(≧ε≦)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

