スポンサーサイト

--/--/-- --:--

母さんオーダー

2010/05/09 01:15


母の日に、母にオーダー頂いたバッグが今し方、仕上がりました☆彡
楽しかったo(^-^)o

喜んでもらえたらいいな(*^-^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(≧∇≦)

ありがとう(*^-^*)楽しいよ~(≧∇≦)出来より作業が楽しいよ(笑)バッグに限らず、いろいろ作ってみたくなりました☆彡またアップするね(^w^)



完成おめでとう!素敵だね~☆

仕上がったらどんなかんじだろ??って思っていたから、
完成品の画像が見れて嬉しい(≧▽≦)カワイイ
これからの作品も楽しみにしています♪



(*^-^*)

ありがとう(≧∇≦)智子様(母。笑)にも喜んでもらえました☆彡ミシンもイライラしなくなったよ(笑)これから沢山作りたいなぁ(*^-^*)



おおー

お疲れ☆
この布柄いいね~共布でがま口とかどうでしょう。(がま口好き☆)
ミシンもだいぶん馴れてきた?目指せカバンマスター♪次回作を楽しみにしとります(^-^*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

