スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ザ・三十路おはな★

2009/10/16 19:45
今日クレヨンしんちゃん見てたら、松坂先生が婚活に精を出し、みさえママが二十代ということが判明してた。(私が知らなかっただけかな笑)


私は来月で、昔からずっと憧れていた三十路になる。

十代の頃は何故か、自分の年齢をカッコ悪く感じていて……ずっとだっせーと思ってた。

二十歳の成人式の時に、さあこの十年が準備期間と、二十歳なのに三十になることに意欲的でした(笑)


美人でもなんでもないので、年を取る事に恐怖感は今でもまるでない。

唯一怖いのは妊娠出産の可能性がまだ(笑)あるということで。


みさえママや松坂先生より年上になったけど、やっと自分でしっくりくる年齢になれることが嬉しい。
今凄く安心しています。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

