スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スゴかったわたくし( ̄∀ ̄)(水泳編)

2010/03/22 22:00
4歳からニュージーランドに行くまでの11歳まで、7年間スイミングスクールに通っていた。



入る時は嫌過ぎて、プールサイドを走り回って、先生方に追いかけられたという。(若干覚えてる笑)




7年もいれば、スクールのトップに上り詰めるのも当たり前で、学校でも私は水泳大会限定の花形スターだった。(勉強はからっきしだったからね笑)


私が出れば、絶対勝った。フォームも大人顔負けだった。これだけは自慢出来ることだったし、誉め慣れない私が唯一、賛美を受けられる世界だった。



ニュージーランドでも外国人の友人達の応援を受けて、チャンピオンシップ出場選手に当然、選ばれたし勝ちましたとも。


あの話せない日本人は速いと言われたものよ。うむ。(笑)




日本に帰って来ても健在だったよ~誰にもはやさでも、フォームにおいても負けるべくもなかった。





そしてはな、三十路。




過去の栄光は微塵もない。(笑)


私、すごかったんですよほんと!(笑)



おかあさん方と泳いでみてわかったこと。

確実に体力は減退していて、年には私も勝てないということ。


見た目は昔はならしたんだろうな~という水着姿だけど、お腹はポニョだし腕は上がらない(笑)


お前はもっと出来るはずだと、頭は言うんだけど、身体はギブ(笑)




もっとゆっくりやろう。はやくこなす必要などない。


あそこにいたおかあさん方の誰よりも、インストラクターさんよりも、私は泳ぐことが好きだと断言出来るよ。


はやく泳ぐことが好きだったんなら、あの時挫折してたと思う。



今はオアシスで、ゆ~っくり泳いでます( ̄∀ ̄)

水泳愛に関しては私、誰にも負けない(笑)


シュノーケリングとか、ダイビングなんかやってみたいなぁ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

