スポンサーサイト

--/--/-- --:--

若い≠馬鹿い

2010/03/07 23:25
仕事帰りに三宮オアシスで水泳を始めました。


きっかけは、お母さん世代のおばちゃんたちにコテンパンに負けたからです(笑)


金曜日に行ってみた一般上級(4泳法泳げる人対象)の体験クラスは、私以外はほぼおばちゃん~おばあちゃんに近い方々ばかりの面々。

私は上級、というところに一抹の不安を感じていたのでしたが、不安的中(笑)

みなさんすごいスタミナ!勿論はやい!!(゜∀゜;ノ)ノ


(°□°;)

(°□°;)

(°□°;)



……ずっとこんな感じで、ついてくのがやっとな1時間でした(爆)


みなさんのすごさより、自分のあまりの不甲斐なさに大ショック




私ねぇ、ニュージーランドの地区対抗小学校の部、フリースタイルメドレー元チャンピオンですよ?

日本でも小学校、中学校で負けなしでした。


走るのは遅かったけど、水の中では故ジョイナーと呼ばれたこともありましたよ。


これだけは、これにだけは素人の、誰にも負けないつもりだったんですよ(苦笑)



私の二倍ぐらい幅のあるおばちゃんの、足下にも及ばない現実。



お母さんたちが涼しい顔で泳いでいるのに、三十路入ったばかりの、苦労もなにもない私が死にそうになっている現実。




悲しかったぁ



週三で泳いで三年目のおばちゃんに、二年ぶりに泳ぐ私が太刀打ち出来るはずもなく、撃沈致しました。
若さだけで来ましたが、それだけでは長い人生、何ともならんのだということを痛感し、ジム通いと相成った次第で御座います。



これから仕事帰りに泳いで週3ぐらいで無理なく、定期的にゆっくり泳いで行こうと思います。(^w^)


スタイルとかなんとかより、まずはスタミナを取り戻さんとなぁ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




むー

かなりショックだったよ…だって絶対泳いでる時間通算は、私が年代的にも一番長い筈だもん

もう当分、センターでは恥ずかしくて泳げませぬ



秋の教室でぜひリベンジを☆(笑)
また体験教室もやるだろうしね。
興味があったら他の教室でも…(営業)。

今度招待券で泳ぎにきてね~☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

