スポンサーサイト

--/--/-- --:--

憑かれて、軽く打つ。

2010/03/03 15:09
最近自分的に、ちょっとおかしいかな~?と思うことが続いたので、簡単に検査に行ってきました。


普通にしているのに、起こることや人と少しずつタイミングがずれたり、ちいさなことが普通より気になったりもしていたので、疲れちゃったのかな~と思ってたのでしたが、やっぱりそうだったらしく、ごくごく軽度のうつだろうと言われました。


末端の販売員に多いみたいで「誰か、周りに嫌な人でもいる?」とか聞かれましたが、強いて言うなら変なお客が多いことにストレスをたま~に感じるぐらい(笑)で、全く心当たりがありませんと答えました。


矯正の時に、自律神経を計ってもらうけど、気が小さいとか人に気を使いすぎる、不眠症なんかが常に出てきていつも謎やったけど、そういうことやったんかなぁと。


ゆっくり寝て、メリハリのある生活を心がけるようにすれば、良くなるようです(*^o^*) 良かった


いろんなとこでニュースになっている通り、我が大丸と高島屋が3月に完全統合したので、一度に様変わりしたことも無意識にしんどかったんかもしれません。


もっとタフだと思ってたんだけどな


見た目とほぼ反対に、妙に繊細な自分が気持ち悪いです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

