スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2作目☆彡

2010/03/01 00:06
20100301001155
今日は手芸店をはしごして、本とミシンを見に行ってきましたo(^-^)o


ハーバーの丸十で、安くて厚手の布もこなせるミシンを見つけ悩み……踏ん切りがつかず、ミシンをちら見しながら店内をぐるぐる周ってました。(怪しい笑)中腰で針を見ていたところ、なんと痴漢に遭遇。



手芸店で三十路の女の尻を触るしか日曜日にすることがないんだから、誰にも相手にされないような男でしょう。


男の返した手を確認して、じっ………っと睨んでやりましたら、すごすごと逃げ出しよりました。(笑)


死ねよなぁ…(呆)なんだかどうでも良くなって、こんなことでもやらんとやっとれんわ的な気持ちで、ミシンを衝動買いしました(爆笑)
ただでは起きぬ女、はなです。(笑)
妹と落ち合い、ビニール布を購入して(妹もマリン系のストライプを買って今、格闘中です笑)、帰宅後すぐにバッグ作り開始☆彡
前々から欲しかった、ハロッズのビニールバッグより数段可愛い(自負☆笑)苺柄のビニールバッグを制作、完成させましたo(^-^)o


ものづくり楽し過ぎますね(≧∇≦)まだまだ2作目だし、慣れないけど、これからどんどん沢山作りたいなぁ(o^∀^o)


ミシン買って良かった☆彡2月中に買えば、丸十の2000円商品券もついてくるとのことだったので頂きましたが、も~良い買い物でした☆彡衝動買いさせてくれたあのバカ男に感謝してやらんでもないです(笑)


写真は2作目ですo(^-^)o
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(≧∇≦)

ありがとうo(^-^)o今日も型紙の本買って、手芸店はしごしてます(苦笑)次はディズニー行きに持って行くバッグを構想中ですよ(≧∇≦)



No title

うわ~、早いね!!
1作目も2作目も可愛い(*^ ^*)
これからどんな風に、
はなちゃん作が広がっていくのか楽しみです♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

