スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばきべき

2010/02/20 01:18
骨格矯正に行ってきた
顔と背中(右肩が上がっている)と、広がったお尻の肉をなんとかしてもらうべく、友人ももに紹介してもらったお店に行ってきた。


脚と顎のラインは綺麗と言われたけど、顔がむくんでぶよぶよ(苦笑)と言われ、小顔矯正にとりあえず決定。
まずマッサージを受けた後、上がった右肩を治してもらい、顔と同時進行させていくことになった。


自律神経の数値で表せる機械もあって、ちゃんとしてくれるとこで、通うことにしました。


モデルさんや、デパートの受付嬢なんかも来ていて、ほんものなんだなって思いました。


次は来週水曜日。楽しみ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




二の腕がいたい(笑)

はなはもうちょっと痩せなきゃなぁももはいい感じだよ



ええじゃろ

桃も顎関節症治してもらってます。
今日の施術で、顎が引きあがり、口元の形が変わりました。
笑いやすい(^▽^)わーい

顔は何度もやると血行もよくなってお目目ぱっちり、お肌スベスベになるそうです。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

