スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Oさんとペコちゃん

2009/10/23 23:37
仕事場の側の催場に、不二家さんが期間限定で入ったのですが、そこのレジ横に並んでいたペコちゃんが可愛くて(´∀`)
こんなんが5~6体並んでいて…非売品だったのにもかかわらず、周りの店員さん達に大人気で。

うちの売り場の淡路屋店長Oさんも、何度も見に行かれて。
非売品だと言われて、残念そうに帰ってこられました。


仕事をしていてOさん、ふと私の顔を見て
Oさん「はなさん……絵、上手だったりしない?」
私「……普通よりは、上手いと思いますよ」

…今考えると、面白い会話だなぁ(笑)
Oさん、私が多少絵が描けることを覚えててくれたみたいで、お願いされちゃいました(´∀`)


Oさんは、沖縄県出身のご婦人で、ぽっちゃり堂々とした、でも笑顔の凄く可愛い人。


なかなか仕事が覚えられなかった時分の私は、大変にOさんにご迷惑をおかけしたわけで。

二つ返事でおっけーしました♪
下描きだけで、凄く喜んでくれました(^ε^)♪



明日は色を塗りますよ★Oさん待っててくださいね~(^ε^)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

