
--/--/-- --:--

ばるばろっさ

2010/02/04 01:28

自分が好きなキャラを当ててもらうバトン

Q1 好きなキャラを一人想像してお答えください。そのキャラは漫画?アニメ?それともゲームのキャラですか?
A1 漫画とアニメ両方です。
Q2 そのキャラは男?それとも女?それとも動物ですか?
A2 男性です。
Q3 そのキャラの髪色は?
A3 黒。
Q4 そのキャラは戦いますか?
A4 えーと……はい。一応。(笑)
Q5 そのキャラは戦闘機に乗ったりしますか?
A5 多分乗らないんじゃないかなぁ。
Q6 そのキャラは歌を歌いますか?
A6 歌うの?彼が?(笑)
Q7 そのキャラは主人公ですか?
A7 主人公におちょくらてます(笑)あ、逆?(爆笑)
Q8 そのキャラはリアルに存在しますか?
A8 おったらいやだ(笑)
Q9 そのキャラの歳は?
A9 27歳らしい(絶対嘘やわ~爆笑)
Q10 そのキャラはどんな服をよく着ている?
A10 スーツにタバコ。
Q11 そのキャラは世界を守る旅をしている?
A11 いや、ないな(笑)
Q12 そのキャラには仲間がいる?
A12 組織に属しているので多分。
Q13 そのキャラは鎧を着ている?
A13 彼が?(笑)
Q14 そのキャラの得意技はある?
A14 ○少○キラー(爆笑)
Q15 では、そのキャラの答えをどうぞ。
A15 わかりましたか?…ていうか別に彼のこと、好きではなかったなぁ(どないやねん爆笑) 答えはBBと言えばおわかりでしょうか(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

