スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頑張り過ぎだよ人生は

2010/02/01 02:37
力が入り過ぎると、綺麗な音は出ない。


だらだら過ぎるとそもそも、音なんて出やしない。


私の性格上、頑張らないなんてのは出来ないけど、最近適当に頑張る方が楽だし、生き易い実感が湧いている。



自然に頑張るのが一番、良いよね好ましいよね。



年とっていらない力が入っていると、そんだけで落ち着きがなく、痛々しく見えてしまうようなので。


適当に頑張ります私。(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

