スポンサーサイト

--/--/-- --:--

板尾創路の脱獄王

2010/01/31 10:48
頑張って頑張って、必死に頑張って、他人には理解されないような勉強法もして、一校しか受けなかった大学が、第一志望じゃなかったような映画。(笑)




…なんでやねん(爆笑)




泣き笑いました(笑)
なんじゃこれと思った。

シリアスを装ってるけど違うし(シリアスさに慣れていってしまうと、最後とんでもない目に合う笑)、コメディとも違うし。


1月にして今年最高の作品やったかも。



板尾創造という人、やはり徒者ではありません。


人生に疲れたら、見てみたらよいかも。


人生がいい意味で、しょーもなく感じるよ。



おすすめです。












ラストはルパン三世納得!(爆笑)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




最後の一言

ある方の最後の一言が、あまりにもストンと簡潔(完結)で、えもいわれぬ笑いに襲われました(笑)板尾さんの映画また見たいな( ̄∀ ̄)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

