スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年越しそば売ってますo(^-^)o

2009/12/31 14:00
毎年大晦日はお弁当+α年越しそばを売っています( ̄∀ ̄)

…やはりあまり売れないんですけどね(苦笑)


今年はでも、今までの教訓をやっとバイヤーが活かしてくれたようで、蕎麦以外はあんまり入ってませんでした~しあわせだぁー!!(T∀T)(泣笑)


今年はインフルエンザの影響を受けまくり、殆ど仕事の日々でした……私自身はいたって元気やったんですけどね(笑)


来年は論文中心の年にして、でも人との繋がりを強化出来る年にしたいです。


6時まで梅田で、うまくいけば半には帰路につけるはず……頑張ります☆


今年はそんなわけで、あんまり更新も出来なかったけど、来年は楽しいことを沢山して、書いていきたいです。


来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

