スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱりここのがいい。

2009/11/13 16:48
やはり落ち着きますなここは(苦笑)

細々と出来るし、シンプルなのが私にはあっているかも。

‥‥色々やってみたかったんだけど、環境がそれを
許さないというか‥‥機械と相性ほんとサイアクなんだよな;


あそこがあんなにメンテナンス&不具合ばっかりだったのは
私の優しくないスタンド(デス・メカニカルと名付けよう←どうでもいい)
のせいじゃなかろうかな。(笑)



携帯もパソコンも目じゃないぜ(笑)
もう全部壊すぜ?
死屍累々と(機械の笑)。




最近面白かった(?)のは、朝起きたら携帯のアダプタが、携帯に刺さった
まんまぺしゃんこ(謎)になってたことだわさははは(笑)


携帯はどうもなかったのに、携帯との接触してる部分がぺしゃんこだった。


意味わからん。(失笑)
ちなみに失笑とは、笑いを必死でこらえる(でもプププとしてしまう)状態
のことで、侮蔑の意味はないのですよほほほ(自棄笑)



ああ書きやすいなぁ。

またまた、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

