
--/--/-- --:--

暑いのに;

2009/07/17 23:12

なんか最近、やたらと火傷するんです;

料理中に熱くなった鍋に誤って腕をぺたっ(死)とやったり、チカチカしている電球を、それ程詳しくもないくせに(アホなのは、電気をつけたまま;;)触って信じられない熱さにびっくりして手を引っ込めても遅かったり(爆)

……ただでさえ暑いのに、バカみたいに火傷ばっかりしてます; …バカな理由で(苦笑)


あと、お酒もろくに飲まないのに、昔から蚊にさされまくるんです;


そんなわけで私の両手は只今のところ、傷だらけ怪我だらけなんですあはは(落胆)

あー…右手親指の火傷が痛くて携帯打てないや(苦笑)

生傷に絶えない女です;




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

