スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の青春☆

2009/07/22 23:00

FC2トラックバックテーマ  第758回「好きな悪役」


初めてトラックバックで書いてみます。私にぴったりなテーマを発見したので(笑)


「好きな悪役」
悪役というカテゴリーには当てはまらないかもしれないけれど、
長年好きな(愛した)悪役はドラゴンボールのベジータ(CV:堀川りょうさん)。



彼については一生分語った(笑)ような気も若干、するけど。


この人は一度倒された後、地道に努力して主人公に挑んだ最初のヒールキャラなんですよ。


男の人は、悟空より彼を好きな人が多いんじゃないかな。


上へ上へ、更に強くなることばかりを考えて(天性の才もあって)、
それを実現してきた悟空とは違って、どれだけ真面目に
(ベジータという人は本当に真面目な人です。そこが可愛い笑)
努力しても頑張っても、超えられない壁があることを彼はある時、悟るんです。


頑張れカカロット、お前がNo、1だ。



悟空にどんなに努力してもかなわないことを悟り、認め‥‥そして相手を応援する姿勢。


悟空に力や技では勝てなかったかもしれないけれど。
この時、私の中では確かに、ベジータはカカロットを人間的に超えたとそう、感じました。


‥‥こんな人いないだろうか(笑)

ベジータはいつまでも、私の憧れです。
一緒にお酒を飲みたいなあ(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

