
--/--/-- --:--

今のところ

2009/07/24 22:55

今のところ

(●´σД`●)ゞ自己紹介してくれ!バトン

Q1 (●´σД`●)ゞ「やぁ!」
A1 やあ(*゜▽゜)ノ

Q2 (●´σД`●)ゞ「ところで名前はなんてゆぅの?」
A2 はなだよ(*^ー゜)

Q3 (●´σД`●)ゞ「由来とかってあんの?」
A3 本名から取ったよ。

Q4 (●´σД`●)ゞ「現実逃避とか最近しない?」
A4 寝たり小説読んだり…

Q5 (●´σД`●)ゞ「身のまわりでおもしろい出来事起きた?」
A5 最近龍笛を始めたことかな(´∀`)

Q6 (●´σД`●)ゞ「まぁ、人生楽しもうよ♬」
A6 そうそう(^-^)/

Q7 (●´σД`●)ゞ「ところで、最近気になる人いる?」
A7 いたらいいんだけどねぇ~

Q8 (●´σД`●)ゞ「好きな人いる?」
A8 以下同文(笑)

Q9 (●´σД`●)ゞ「やっぱり両思いが一番いいよね!」
A9 奇跡だね(^ε^)♪

Q10 (●´σД`●)ゞ「ちなみに部活とか入ってたりする?」
A10 もう学生じゃないので(^-^)/

Q11 (●´σД`●)ゞ「今 自分の中ではやってるモノって何?」
A11 雅楽かなぁ(^_^)

Q12 (●´σД`●)ゞ「今頃だけど、あなた何歳?」
A12 じき三十路o(^-^)o

Q13 (●´σД`●)ゞ「身長ってわりと高いほぅ?」
A13 普通より少し高いかな。

Q14 (●´σД`●)ゞ「体重は。。。 言える?」
A14 55キロ。

Q15 (●´σД`●)ゞ「なんか特技とかあんの?」
A15 水泳(・ω・)

Q16 (●´σД`●)ゞ「趣味とかある?」
A16 ゲームと笛☆

Q17
(●´σД`●)ゞ「これだけは誰にも負けない!ってのある?」
A17 良くも悪くも一途なところ(笑)

Q18 (●´σД`●)ゞ「兄弟とかいるの?」
A18 構成は私が淀君(^ε^)

Q19 (●´σД`●)ゞ「一番好きな芸人とかいる?」
A19 ブラックマヨネーズ☆彡

Q20 (●´σД`●)ゞ「来年には完全に消えると思う芸人は?」
A20 あー…もう見ててしんどいコンビなら……キングコング(-з-)

Q21 (●´σД`●)ゞ「自分ってオタクだと思う?」
A21 金髪碧眼鬼先生と陰険根暗教授のことに関しては、キモオタ
だが何か?(笑)
Q22 (●´σД`●)ゞ「じゃあさ、好きな漫画は何?」
A22 ドラゴンボール、ワンピース、大きくふりかぶって、すごいよ!
マサルさん、世紀末リーダー伝たけし!などなど(^~^)

Q23 (●´σД`●)ゞ「それって萌え系?」
A23 ……ちがうよ?(笑)

Q24 (●´σД`●)ゞ「ところであだ名ってある?」
A24 はな(^_^)

Q25 (●´σД`●)ゞ「そのあだ名 気に入ってる?」
A25 かわいいから好き(´∀`)

Q26 (●´σД`●)ゞ「好きなアーティストsは?」
A26 国中連公麻呂(奈良時代、東大寺の仏師兼プロデューサー
☆笑) 慶派、狩野派などなど(^ε^)♪

Q27 (●´σД`●)ゞ「一番、好きな曲は?」
A27 越殿楽(笑)

Q28 (●´σД`●)ゞ「カラオケ言ったら絶対歌う曲って何?」
A28 ゲーム曲(´∀`)

Q29 (●´σД`●)ゞ「その前に、自分 歌上手だと思う?」
A29 ないない(笑)

Q30 (●´σД`●)ゞ「自分って腐がつく?」
A30 ついてたこともある(笑)今も理解ありますよ☆

Q31 (●´σД`●)ゞ「自分を言葉で表すと、どんな感じ?」
A31 ジャンプの主人公キャラ(笑)

Q32 (●´σД`●)ゞ「自分は動物でたとえると何?」
A32 さる。(・ω・)

Q33 (●´σД`●)ゞ「友達からは何て言われる?」
A33 本名+ちゃん(・∀・)

Q34 (●´σД`●)ゞ「夢とかある?」
A34 目標はある★

Q35 (●´σД`●)ゞ「今 夢に向かって修行してる?」
A35 頑張ってます(^O^)/

Q36 (●´σД`●)ゞ「夢があるだけで、人は生きていけると思う?」
A36 それはむり(笑)

Q37 (●´σД`●)ゞ「自分の命と家族。。。 どっちが大切?」
A37 間違いなく家族。

Q38 (●´σД`●)ゞ「友達ってかけがえのない宝物だと思う?」
A38 YES。私は友人が多い方ではないので、大切にしたいです。

Q39 (●´σД`●)ゞ「かっこいい!!と思う俳優sは?」
A39 渡哲也さん

Q40 (●´σД`●)ゞ「かわいい♡ と思う、芸能人は?」
A40 はるな愛(笑)

Q41 (●´σД`●)ゞ「海外ドラマとかよく見る?」
A41 ERシリーズとかチャングムは見てたけど、今は全然(・ω・)

Q42 (●´σД`●)ゞ「ドラマ派?アニメ派?」
A42 アニメ派(笑)

Q43 (●´σД`●)ゞ「泣けるドラマ・映画教えて?」
A43 ルパン三世カリオストロの城

Q44 (●´σД`●)ゞ「泣ける小説教えて?」
A44 …そういえば小説で泣いたことない;

Q45 (●´σД`●)ゞ「それって本当に泣ける?」
A45 カリ城はずっと泣いてますから(キモい笑)

Q46 (●´σД`●)ゞ「人間 ストレス多い人ほど寿命が短いって知ってた?」
A46 ガンになる原因なんだよね(ノ_・。)

Q47 (●´σД`●)ゞ「どれくらい生きたい?」
A47 生きられるところまで。

Q48 (●´σД`●)ゞ「地球最後の日。。。 あなたは何をする?」
A48 家族と過ごして、親しくしてくれた友人にありがとうメールを送る。

Q49 (●´σД`●)ゞ「ぶっちゃけ恋のホゥはどぅ?」
A49 だめだめ(笑)

Q50 (●´σД`●)ゞ「順調?」
A50 該当者無しだよ(大笑)

Q51 (●´σД`●)ゞ「自分の幸せを願ってくれる人 何人いる?」
A51 これを読んでくれてる人達はそうだと思います。(^-^)

Q52 (●´σД`●)ゞ「人生 楽に生きたい派?幸せに生きたい派?」
A52 幸せに生きたい(*^ー^)ノ

Q53 (●´σД`●)ゞ「自分の性格はどんな感じ?」
A53 見た目は竹を割ったような性格だが、中身は餅をついたような性格だ(笑)

Q54 (●´σД`●)ゞ「自分の事で、自分でもすごいと思ったことある?」
A54 22キロ痩せたこと。

Q55 (●´σД`●)ゞ「体育、美術、勉学。。。 どれが一番優れてる?」
A55 …今となってはどれだかねぇ(笑)

Q56 (●´σД`●)ゞ「ごめんね。長い質問して。。。」
A56 楽しかったよ(・ω・)

Q57 (●´σД`●)ゞ「あ、僕の事も知りたい?」
A57 いやべつに(笑)

Q58 (●´σД`●)ゞ「ゴメン。時間ないや!」
A58 じゃね☆彡(笑)

Q59 (●´σД`●)ゞ「んじゃ失礼するよぉ~」
A59 ばいばいね~(*^ー^)ノ

Q60 (●´σД`●)ゞ「バイバーイ☆」
A60 お疲れ様~☆彡

Q61 やっと終わりましたよ。お疲れ様ですw最後に一言、言いますか?
A61 もう寝ます。(笑)読んでくれてありがとうございました(^-^)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

