スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私には磁気が効く。

2009/07/29 22:48

慢性的肩こりに悩まされる日々。

姿勢が悪いのが一番の原因で、整体に行ったり、
定期的にマッサージを受けに行ったりしていたのだけど、
やっと良さそうなものに出会えて今も付けてるのがこれ。


少し前に友近がCMをやっていた“マグネループ”


以前はチタンネックレスをつけていたこともあったけど、
どうも私には効果がなく、全く症状は変わらなかった。

私のプラシーボ(思い込み笑)をもってしても、効かなかった
チタン。調べてみたら、もともと人体に本当に影響を及ぼす
(良い意味で)のかは、科学的には証明されていないらしい。


やっぱりな。(笑)



今つけているこれは、磁気を帯びていて、冷蔵庫にも
ぴた。っとくっつく。(笑)
協力な磁気が、患部を温めるみたい。



なんだか首周りあったかくて、良い感じ☆


枕を変えたりしても、ずっと微妙に痛かった
首のある箇所の痛みも無くなった。


二本買って、腰に巻く人の気持ちもわからなくもない。(笑)


あまり目立つと困るので、限定色のシャインオレンジに
したけど、もうちょい明るくても良かったなぁ(^^)


順調に老化しております☆(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

