スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最高の時(^^)

2009/08/07 22:27

最高バトン

Q1 あなたを最高にアピールしてください!
A1 最高に素直かつ、真面目です(いや、ほんとに。)

Q2 今まで食べた最高級な料理は何?
A2 最高級じゃないかもだけど。はも懐石かなぁ(^^)

Q3 最近最高潮になった事を教えてください。
A3 高速でレジ打ちが出来るようになって‥‥お金もぴったりだった時☆

Q4 今まで作った最高傑作は?
A4 高校時代の卒業制作を未だに、越えられない。多分あれが最初で最後。

Q5 あなたの最高記録は?どんな事でも構いません
A5 大学院博士課程に受かったこと。‥微妙;

Q6 最高に面白いと思うお笑い芸人
A6 ほっしゃん。R1で優勝した時のネタは、私の中でネ申。

Q7 最高に落ち込んだのはどんなとき?
A7 自転車事故の記憶。

Q8 これまでの人生で出した最高速度は?どんな時に出した?
A8 なんの?(笑)

Q9 これまでに手にした事のある最高金額はいくら?
A9 母は私が高校、大学、大学院に進学する時「あんたにはこんだけ
お金がかかってるんやで」見ておきなさいと、私にその都度、現金を
渡して、振込みに行かせました。良い教育方針やと思う。両親には
感謝しています。

Q10 人生サイコーにテンパった時っていつ!?
A10 A7と同じ。

Q11 好きな人に「サイテー」って言われるのが、最高に気持ちいい?
A11 Mですが(笑)流石にない。

Q12 あなたが最高に自慢できることってなに?
A12 10年かかってるけど、22キロ痩せた!!

Q13 思わず「最高!!」と叫びたくなる瞬間は?
A13 楽しいとき(^^)


寝て、飲んで、食って、仕事して、趣味に興じて専門に没頭して。


そんな普通の日常を送れるのが、何よりありがたいこと。
至福のひととき。


この日常は何が欠けても、私に関わる誰が欠けても、成り立ち得ない。


読んでくれている、あなたと同じ時間を生きられて、私は有難く、嬉しく

思っています。


私に出会ってくれた数少ない友人達。


すれ違ってくれたもの、人達。


感謝。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

