スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブラックロッジ?アナザーサイド??

2011/10/16 00:36
木曜日は仕事帰りに友人ももと連絡を取り合って、セイデンで会う約束をしました。

ももはセイデンでホームベーカリーを買うか悩んでいて最終的には決めたらしく、この日は閉店ギリギリでした。

この時、ちょっと不可思議なことが起こりました。思い出しながら、書きたいと思います。


私はももにメールをしながら、セイデンの某階のホームベーカリーの前に向かいました。

店に入ってすぐ、ももから信号待ちをしていて、長く感じる;みたいなメールを受け取ったので、先にホームベーカリーの前で待っていようと思い立ちました。


程なくして到着し、「ホームベーカリーの前にいるよ~(^O^)」とメールを打ちました。ももはまだいませんでした。


当たりは少し暗くて、閉店直前であることを物語っているように、私以外のお客や店員さんを見かけることはありませんでした。


5分程して、ひょっとしたら下にいるのかなと思い、降りる為に側のエスカレーターに近づくと、下から背の高い、痩せて眼鏡をかけた無表情の店員さんが上に上がって行きました。

いよいよ閉店なんだな~と思いながら、お店を出たところでやっぱり、5分程待ったのですがももは来ず……あの信号からこんなにかかるかなぁ…それとも入れ違いで上にいるのかもと思い、再び某階へ…

再びホームベーカリーの前に着くとももから電話があり、なんともう買って、私がさっきまでいた入り口付近にいるという……。


漸くももに会え、よくよく話を聞いてみると、私が「ホームベーカリーの前にいるよ~(^O^)」とメールを打った時、ももは同じ階の、レジ前でホームベーカリーを梱包してもらっていたというのです……エスカレーターからすぐ前のレジだから、いたら確実にわかるはずなのですが(・_・;)

ももどころか誰もいないしちょっと暗いな~と感じていたので……ちょっと(いやだいぶ)不可思議でした(@_@)


私は……どこにいたのでしょう?いや間違いなくセイデンの某階だと…思うんですが…;

ももが電話くれなかったら、あの空間から抜け出せなかったかもしれないなぁ……不思議な体験でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




8時50分…

同じ時間です…こ、こえぇ;



!!

花の送信時間とももさんの受信時間をチェック!!
これで時間に大きなズレがなかったらホントこわい(T-T)



セイデンの空蝉階

ももは一直線にホームベーカリーに向かって、即買ったのですれちがいようがないはずなのですが…。
レジ前にいる時に、はなから「ホームベーカリーの前にいます」というメールを受け取った時、

振り返っても誰もいなかった…

こわいよ!何の怪談!?(笑)



怖い!

もしかしたら、近くに先生いたかも知れないね(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

