スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行きました。

2011/06/20 00:32
18日、三人の友人達と私の見送りのもと、妹は旅立ちました。

泣いちゃったなぁ(苦笑)
あんまりさみしくて、ももんちに泊まらせて貰ったけれど……良かった。

みんなが寄ってたかって、私に寂しいだろうなんだろうと言うから……一年なんかあっという間だよ~なんなら私気が付いたら着付け始めてもう半年になるしね!(苦笑)


そら寂しいわぃ三年間一緒に住んでたんだもの(`ε´)

なんだよなんだよみんなして…(苦笑)


さっき実家で「泣いちゃったよ~」と言うと「何で?!」とか母と下の妹は不思議そうだし(それもどうなの笑)


昨日はももんちにいられて良かったです(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

