スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リゾートは面白い状況です☆彡

2009/10/08 11:31
朝、ランドにアーリーエントリーし、モンスターズインクに行く人々を後目に、13時30分からのミッキーのドローイングクラス(一時間半)を予約。その足ですぐにシーへ行きました。


シーはタワーオブテラーなどの海側がメンテナンスの為、閉鎖されていて、妹と私は地球の中心へ。


センターオブジアースに3分で乗れ、シンドバッドとインディーにミーツ(人がほんとにいなくて全く並びませんでした)し、母と祖母と落ち合って只今、ミゲルズに……今日のキャストさん方はみんな地元の方々だそうで、こんな状態で本当にすみませんと、ミッキーを下さいました

私達は3日目で…むしろ面白い体験が出来てラッキーぐらい思っていたので、こちらこそこんな状態なのに来てすみませんという感じです(苦笑)


母にランドの状態を聞くと、風で全てのアトラクションがメンテナンスに入っているとのこと……むしろシーに来て良かったなぁ;

子供さんが泣きながら帰っていって、かわいそうだったと母。
そうだよなぁ~;


台風のリゾートを満喫しますよぉ(´∀`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

