スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご縁

2011/03/31 21:39
最近は気になっている人と、小さいタイミングが合ったり好みが偶然合ったりして、なかなか楽しく過ごしています。


もう良い年なのでしかし、私自身は大変落ち着いていて、ゆっくり仲良くなれたら良いなぁと考えています。



最近良くも悪くも、“ご縁”ということを考えさせられます……気になっている人とは一度疎遠になったのですが、不思議なご縁でまた仲良くさせて戴いています。



人間関係というのは、間が悪かったり、抜群のタイミングが訪れたりなどを繰り返して、形成されるものだと思います。

私がいくら好きで、この人と一緒にいたい、知りたいと思っていても、人間関係の“ご縁”がなければ長続きしないと思うんですよ。
そして逆もまた然り。

私がもうええやろ。もう一生分会うたし、何より関係に飽きた!(笑)と思っていても、その人と強い“ご縁”があると……偶然会ってしまったりするわけなんですよ(注意:その人は女性です笑)


その人のことは別に嫌いじゃないんですが、双方疲れる間柄というか、まぁ多分、合わないんだと思うんです。

しかし、これまで何度も会うはずのない場所、時間帯に会ってると。(笑)



間違いなく“ご縁”はあります。強靭なご縁がね(笑)

しかし、合わないと(笑)


気になるあの人と、これだけご縁があったらなぁ(笑)


面白いものですね。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

