スポンサーサイト

--/--/-- --:--

地震

2011/03/11 23:30
皆さん無事ですか?
私は…実は眠っていて、全く知りませんでした
こんな自分にちょっと引きました(苦笑)

列島規模で揺れたんですね……関東にいる友達が心配です

今日は、朝にIKEAで買ったベッドマットが来る予定だったのでしたが、実際来たのは2時半で……それから着付けの時間までゆっくり眠りました。

私は…人類が滅んでも気がつかないでいる類の人間なんじゃないかと思います(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

