スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初憤慨;

2011/01/04 21:50
【ビザ情報】申請受付開始前に締め切り? 2011年イギリスのワーキングホリデー ビザで混乱」


1月1日よりオンラインにて申請予約受付が開始されると公式発表されていた2011年のワーキングホリデービザ(YMS)について、実際には12月31日より予約が可能となっていたことから公式申請受付開始日となる1月1日未明時点で既に予約が取れない事態となりました。

12月31日の夕方以降、大手SNSなどを通じて「ビザ申請のための予約受付が可能になった」という情報が書き込まれ、その後情報が一気に広まった結果、申請受付開始前に予約枠が埋まり、申請ができなくなる事態に。その後、申請予約にキャンセルが出たと思われる一瞬を除き、予約がほとんどできないという状況にないっています。

2011年のビザは1,000人に定員が設定され、1月1日より申請のための予約が受け付けられると公式発表されていました。
入手が困難なビザとして注目を集めていた今回の募集に対して、当局側の「フライング」により申請希望者に大きな混乱・不公平感を生む結果となりました。
ソース:2011年1月1日「ワーホリニュース」
http://www.whic.jp/blog_news/cat4/101_3.html

妹が巻き込まれました。
今日エージェントさんとこに行ってきてたみたいです。

よくあることみたいですけど……なんか納得いかないというか…私…自分のことでないのに腹が立ってしまって……昨日は実家の部屋で暴れてしまいました(苦笑)


妹は別の方法ででも、英国行きを目指すみたいです。


日本の常識、通用しないんですね。わかっていたつもりでしたけど。


ずっと長年敬愛した恩師に裏切られた気持ちです(苦笑)


なんで私がこんなに憤慨しているんだ~;

やるせない…;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




なんと;;

そんなことが…!(@o@;;)
英国行きはうめの夢、みんなの夢。
くじけず目指してがんばるのだ!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。