
--/--/-- --:--

1日

2010/12/17 19:45
今日は1日寝てました(-o-;)喉が完全にやられちゃってたなぁ……休みで良かった(>_<)

沖縄のアーサースープ(豆腐入り)と麻婆那須作って、妹の帰りを待ってます。今日も寒かったみたいね…

妹帰ってきたらDVDみよ(^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(T-T)

あそびたいよぅ(>_<)てか…作りたいのもあるし



お大事に!

やっぱり遊ばなくて正解だったんだね~。(笑)
風邪が治ったら、遊びましょう☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

