スポンサーサイト

--/--/-- --:--

美味しくなっていた(≧∇≦)

2010/11/19 23:36

昨日の夜、仕事帰りに妹が行きたいと言って久しぶりに行ってきた最寄り駅近所のラーメン屋「山神山人」。


以前は、食べてる側から脂が膜を張ってきて……味は悪くないのにもったいないことになっていた。メニューもすごく少なかったし。
もう半年以上行ってなかった。


全てが変わっていた。



メニューにチャーハン等が増え、(チャーハン好きな妹に最高といわしめた)券売機も変わっていた。


私達は小チャーハンとのセット(豚骨)を食べたけど、ラーメンとチャーハンとの味のバランスが最高に良くて嬉しかった。

上にも書いたけど、私はここの膜の張る出汁があまり好きになれず、飲み干すなんて絶対に出来なかったのに……飲みましたよ飲みたいと思った(≧∇≦)


妹は私とあそこに行くのは最後になるかもと思っていたらしい(笑)


2人で終始感動しっぱなしでした(笑)


なんか頑張ろうと思えた(´∀`*)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

