スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ニョッキ

2010/10/21 00:00
今日は職場の、気の置けない三人(といっても、私以外のお二人は母世代) で、イタリアンを堪能してきました。

私が珍しく6時終わりだったので、急遽今日に;


一人は元マネージャー勤務の、とても50代には見えないうち一番の美人Iさん。
もう一人はうちと同じスペースで一緒に小売りをしている某、高級弁当A屋勤務2年になる60代のAさん。


癒し系担当のお二人とご一緒出来て、本当に楽しかったo(^-^)o

……癒し系だからこその悩みや、様々な愚痴なんかを聞いたり出来て、良いメンバーに恵まれたなぁなんて思ったり。



実はIさんよりうちの会社は長く、Aさんよりもデパ地下は長いこともあり……色んなことを考えさせられた私でした。


次回の新年会は中華です(笑)楽しみだなぁ。


本当に、職場には恵まれました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

