スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月下美人

2010/10/07 00:34


今日は、妹と母とで、ディズニー仲間のちかちゃん宅にお邪魔しましたo(^-^)o


目的は勿論、次回のディズニー行きの相談をする為です( ̄∀ ̄)


今度のメンバーはちかちゃん、ちかちゃんの母上様、妹(彼女は今月も行ってました笑)、母、祖母、私の6人です(^w^)


ディズニー話でやたら盛り上がり、(これはいつもなのですが笑)一度帰宅したのでしたが、 ちかちゃんのお宅の月下美人が今晩大輪ということだったので、晩ご飯を食べた後、再びおうちにお邪魔してしまいました(笑)


月下美人て私達ははじめてだったのですが、大きくて真っ白なすごくきれいな花なんですよ(o^∀^o)

着いてすぐ、夕方にはしなかった上品な花の香りが当たりに漂ってきていて、すごく感激しました(*^-^*)


飲み物をご馳走になってしまい、(てか夕方まで沢山お菓子頂いてしまったのに!)同じく観賞に来られていた、近所の方々とも沢山お話をしました★


お花も一輪頂いてしまいました;帰って比較的綺麗な硝子鉢に水を入れて浮かべています♪きれい(o^∀^o)



大変良い夜を過ごさせて頂きました★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

