スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はもばたけ(笑)

2010/08/30 22:10





25日、ゆきちゃんとお母様、はなと妹で淡路島にはも懐石食べに行ってきました\(≧∇≦)/


去年、はな母とはな、妹とばあちゃんと行ったはも懐石が忘れられず、ゆきちゃんとお母様をお誘いしてしまい、リピートしちゃいました( ̄∀ ̄)(笑)



ことのほか、はやくに着いてしまったんだけど1時に予約してたのを、11時にしてもらっちゃいました;しかしこれが大正解。

はもずくしはもばたけ(笑)で、ゆーっくり堪能出来ました(゜Д゜)ウマー


私が運転手だったのでしたが、淡路島ののどか過ぎる(笑)道々、ゆっくり運転出来ました(^w^)


ゆきちゃんとお母様、楽しんで頂けたみたいでほんとに良かった。


またきっと必ずや、どこかへご一緒して頂きますよほほほ( ̄∀ ̄)(笑)


生きるのは楽しいな。


おいしかった。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとうございます( ̄∀ ̄) おいしかったし楽しかったね~☆★☆次はどこ行こう?まだ日中は暑いので、もうちょっと涼しくなったら考えよう~♪



花ちゃん、楽しい1日をありがとう☆
はもだらけ美味しかった~(≧▽≦)
のどかな景色でリフレッシュも出来たし、長い残暑も乗り切れるよ~。
またの機会!?ぜひついて行きますとも!(笑)
また遊んで下さい♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

