スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じぇいそん襲来

2010/08/13 22:57
何もする気も、出来る気もないぐらい暑いDETHね;


今日はでも盛り沢山の日(笑)で、まず1時半に我が家に冷蔵庫が届きました。先月末におかしいな?という感じになり、今月で冷蔵庫部分がほぼ常温という怪奇現象(笑)が起こったので、数日前に買い替えました。


13日の金曜日に納品ということで、友人ももが「じぇいそん」と命名。うちでは冷蔵庫をじぇいそんと呼ぶことになりました(笑)
末永く頑張ってねじぇいそん( ̄∀ ̄)(笑)



昼からは、明日真ん中の妹と父が一足先にお墓参りに行ってくれるというので、私は湊川に花を買いに行ってきましたよ暑いのに。(笑)


私と下の妹は明日は仕事……昼間に湊川に行くことなんてそうそうないので(暑いしね苦笑)、 パスポート申請の戸籍抄本を取りに行って、三宮の国際センターで申請してきましたよ暑かったー!(爆笑)


すごい人で、百人待ちました(実話)時間にして1時間半……でもこれで20日には貰いに行けるぞo(^-^)o


来年末か再来年に半年程、芸術系の語学留学をしたいなぁと思っとります( ̄∀ ̄)


しかし暑かった;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

