
--/--/-- --:--

ほぼ決まりました( ´∀`)

2011/09/07 23:07
英国での学校、大体の期間が決まりました。EC London http://www.ecenglish.com/learnenglish/lessons/travel-phrasal-verbs. 1月14日か15日に渡航します♪

学校には24週間6日29まで通い、そこから7月17日まではフリーになります( ´∀`) コースは一般英語コースにしました…集中英語コースは4時半終わりだそうで、学校のアクティビティに参加出来ない可能性もあるので見送りました。1日中がっつり授業受けようかとも思ったけれど、学校帰りに大英博物館にも寄りたい(徒歩10分☆)し、宿題が沢山出る学校(望むところだわ笑)なので、友達なんかと充分頑張れるかなぁと。

学校とロンドンの環境を生かして、フルに勉強していこうと思いますo(^-^)o

8月最後の日

2011/09/01 00:02
久しぶりに友人ももと、ハーブ園行ってきました( ̄∀ ̄)

ここのお昼バイキングがむちゃくちゃ美味しいんですよ~☆いろんなハーブを使っているから、体にも良いしo(^-^)o


はちきれんばかりに食べて(笑)2人してハーブティーを沢山買って帰ってきました(≧∇≦)

今、カモミールティーを飲んでます♪リラックス☆

明日は仕事を休ませてもらって、実家でおばあちゃんのお世話してきますo(^-^)o
 Home 

