
--/--/-- --:--

ゆきちゃんとこで

2011/01/23 18:16
ゆきちゃんとこでお昼、お鍋を頂いてから一週間(-o-;)日にち経つのはや過ぎやな~;


お昼にお鍋でも豪華なのに、むちゃくちゃ良いお肉をたらふく頂いてしまいました……しあわせだったぁ( ̄∀ ̄)(笑)


水曜日また、お邪魔します。ごめんなさい(笑)


今度はお昼食べてきます(当たり前笑)


しあわせだった~(´∀`*)(笑)

着付け教室

2011/01/07 21:20
着付け教室に通い始めました(^^*) 一つ下の妹が師範の資格を取った教室です。


みんな口々に妹を誉めるので、頑張らないといけないなぁと思いました(苦笑)

…ゲーム「二ノ国」も初めました(笑)
楽しい(笑)

良かった;;(大泣)

2011/01/05 21:57
英国ワーキングホリデー、受付やり直し 予約フライング
1月5日(水) 15時04分
若者が海外で休暇を楽しみながら働けるワーキングホリデー制度に関する英国のビザ申請で混乱が起きている。国内の「英国ビザ申請センター」が1月1日からインターネットで予約を受け付ける予定だったにもかかわらず、それ以前から予約が可能になっていたためだ。1日に予約しようとしても締め切られた状態になり、希望者から抗議が殺到。英国移民局は4日、ミスを認め、改めて予約を受け付けることを決めた。
この記事の全文を読む
[EZニュースEX]サイトへ
情報提供:朝日新聞


……暴れてもいいですか?(笑)

良かった(ρ_;)

初憤慨;

2011/01/04 21:50
【ビザ情報】申請受付開始前に締め切り? 2011年イギリスのワーキングホリデー ビザで混乱」


1月1日よりオンラインにて申請予約受付が開始されると公式発表されていた2011年のワーキングホリデービザ(YMS)について、実際には12月31日より予約が可能となっていたことから公式申請受付開始日となる1月1日未明時点で既に予約が取れない事態となりました。

12月31日の夕方以降、大手SNSなどを通じて「ビザ申請のための予約受付が可能になった」という情報が書き込まれ、その後情報が一気に広まった結果、申請受付開始前に予約枠が埋まり、申請ができなくなる事態に。その後、申請予約にキャンセルが出たと思われる一瞬を除き、予約がほとんどできないという状況にないっています。

2011年のビザは1,000人に定員が設定され、1月1日より申請のための予約が受け付けられると公式発表されていました。
入手が困難なビザとして注目を集めていた今回の募集に対して、当局側の「フライング」により申請希望者に大きな混乱・不公平感を生む結果となりました。
ソース:2011年1月1日「ワーホリニュース」
http://www.whic.jp/blog_news/cat4/101_3.html

妹が巻き込まれました。
今日エージェントさんとこに行ってきてたみたいです。

よくあることみたいですけど……なんか納得いかないというか…私…自分のことでないのに腹が立ってしまって……昨日は実家の部屋で暴れてしまいました(苦笑)


妹は別の方法ででも、英国行きを目指すみたいです。


日本の常識、通用しないんですね。わかっていたつもりでしたけど。


ずっと長年敬愛した恩師に裏切られた気持ちです(苦笑)


なんで私がこんなに憤慨しているんだ~;

やるせない…;

あけました(^^*)

2011/01/01 00:16
あけましておめでとうございます(^^*)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成廿三年元旦

お花

 Home 

