
--/--/-- --:--

良いお年を☆彡

2010/12/31 22:14
今年は一年振り返ると、あんまり良い年てはありませんでした。

でもまわりの人達のおかげで楽しいことも沢山あった年でした(^^*)
ありがとうございました。

来年はもっと頻繁にブログを更新したいし、前進していきたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m


MerryChristmas☆彡

2010/12/25 21:25
仕事でした…忙しくて良いクリスマスでした(´∀`*)今日は何度も雪がちらついたし☆彡さむいけど(笑)

帰ってチキンを頂きますよひゃっほう(≧∇≦)

今日も1日…

2010/12/19 21:38
今日も1日寝てましたが……鼻水と声が戻りませぬ(T-T) なんでー

私……何かしてしまったろうか

お母さんが来てくれて、薬と生姜湯を持ってきてくれました。ありがたや(>_<)

明日は昼から仕事です。
休めないので、もういい加減治さなきゃ

皆様風邪に注意ですぞ~

1日

2010/12/17 19:45
今日は1日寝てました(-o-;)喉が完全にやられちゃってたなぁ……休みで良かった(>_<)

沖縄のアーサースープ(豆腐入り)と麻婆那須作って、妹の帰りを待ってます。今日も寒かったみたいね…

妹帰ってきたらDVDみよ(^^

あちゃー(^。^;)

2010/12/17 00:42
風邪ひきました

今はちょっとましだけれど、のどはまだ痛いです(^。^;)
今月2度目の風邪だなぁ…老いを感じました(苦笑)


関係ないけど、docomoに変えるかもしれませぬ……スマートフォンにしたら…パソコン解約して…いつでも写真なんかをアップしつつブログ書けるかなぁ~なんて(^^

将来的にはdocomoになりたいなぁと思ってます。
 Home 

