
--/--/-- --:--

昨日

2010/09/28 12:03
一週間、英国の母のもとにいた下の妹が帰ってきました。

写真を見せてもらったりして(食べ物とロンドンの街中の写真が多かったな~)、母と向こうの雰囲気を知りました。


母は1日に帰国するようで(全てやりきったそうな…何を笑)、朝ご飯がそろそろ辛いと言ってたみたい(笑)あちらは野菜食べないからなぁ(苦笑)

疲れたと言ってたと妹。

家にいても祖母と父の面倒だから……そりゃあしんどいよね。


3ヶ月ちょっと父の面倒を妹たちと見たけど、しんどさとか……色々考えさせられました。


母には出来る限りもっとずっと、自由に生きてもらいたいと思いました。


タバコ値上げ

2010/09/27 21:43
まとめ買い一人9万とかいるらしい……どうかしてる;

1000円にしたらいいのにね~何で日本はこんなに甘いのかな。


タバコ9万とか……やめぇや;何か他に出来るやろ;

タバコに9万とか……もったいなさ過ぎやわ;

くうっ;

2010/09/19 18:07
おなかいたい(>Σ<)

せっかく涼しくなってきたのに何も出来てない;
いつものことなんだけども;

今日はゆっくりします(-o-;)

みなさんごめんなさいp(´⌒`q)
 Home 

