
--/--/-- --:--

はもばたけ(笑)

2010/08/30 22:10





25日、ゆきちゃんとお母様、はなと妹で淡路島にはも懐石食べに行ってきました\(≧∇≦)/


去年、はな母とはな、妹とばあちゃんと行ったはも懐石が忘れられず、ゆきちゃんとお母様をお誘いしてしまい、リピートしちゃいました( ̄∀ ̄)(笑)



ことのほか、はやくに着いてしまったんだけど1時に予約してたのを、11時にしてもらっちゃいました;しかしこれが大正解。

はもずくしはもばたけ(笑)で、ゆーっくり堪能出来ました(゜Д゜)ウマー


私が運転手だったのでしたが、淡路島ののどか過ぎる(笑)道々、ゆっくり運転出来ました(^w^)


ゆきちゃんとお母様、楽しんで頂けたみたいでほんとに良かった。


またきっと必ずや、どこかへご一緒して頂きますよほほほ( ̄∀ ̄)(笑)


生きるのは楽しいな。
more...

じぇいそん襲来

2010/08/13 22:57
何もする気も、出来る気もないぐらい暑いDETHね;


今日はでも盛り沢山の日(笑)で、まず1時半に我が家に冷蔵庫が届きました。先月末におかしいな?という感じになり、今月で冷蔵庫部分がほぼ常温という怪奇現象(笑)が起こったので、数日前に買い替えました。


13日の金曜日に納品ということで、友人ももが「じぇいそん」と命名。うちでは冷蔵庫をじぇいそんと呼ぶことになりました(笑)
末永く頑張ってねじぇいそん( ̄∀ ̄)(笑)



昼からは、明日真ん中の妹と父が一足先にお墓参りに行ってくれるというので、私は湊川に花を買いに行ってきましたよ暑いのに。(笑)


私と下の妹は明日は仕事……昼間に湊川に行くことなんてそうそうないので(暑いしね苦笑)、 パスポート申請の戸籍抄本を取りに行って、三宮の国際センターで申請してきましたよ暑かったー!(爆笑)


すごい人で、百人待ちました(実話)時間にして1時間半……でもこれで20日には貰いに行けるぞo(^-^)o


来年末か再来年に半年程、芸術系の語学留学をしたいなぁと思っとります( ̄∀ ̄)


しかし暑かった;

ルパンとルフィとベジータと

2010/08/09 12:30

昨日、ウォークマンを買い、早速自分のテンションの上がりやすい曲を入れまくった(笑)


ウォークマン買ったのは久しぶり。


iPodも考えたけど、音がいいのはやはり、ソニーだろうと思い購入。


ルパンとワンピースとドラゴンボールを聞きながら仕事に向かってます(笑)


ルパンは私の心の恋人。
ルフィ達は15年経った今も、三十路を越えた私の背中を押してくれる仲間達。
ドラゴンボールはマイホーム……濃いぃみんな(笑)だけど、この三家は、いつでも私を帰らせてくれる家なんだよなぁ。

さぁ、買ってなかったワンピース新巻買いに行きますよ(笑)
 Home 

