
--/--/-- --:--

ばかだなぁ

2010/03/31 20:37
かぜひきました(苦笑)
昨日はまだ元気だったんだけどなぁ

ノンストップで1キロ泳げたし。


……明日も泳ぎたいのだが(苦笑)


とりあえずもう寝ます。

さむい…

2010/03/30 16:06
雪…雹?みたいなのが昨日振りました。明後日から4月やのにありえん

喉痛いし

今日はよく売れているので、体はそんなにしんどくないので、泳ぎに行ってきます。

明日は休みだ……掃除せな

スゴかったわたくし( ̄∀ ̄)(水泳編)

2010/03/22 22:00
4歳からニュージーランドに行くまでの11歳まで、7年間スイミングスクールに通っていた。



入る時は嫌過ぎて、プールサイドを走り回って、先生方に追いかけられたという。(若干覚えてる笑)




7年もいれば、スクールのトップに上り詰めるのも当たり前で、学校でも私は水泳大会限定の花形スターだった。(勉強はからっきしだったからね笑)


私が出れば、絶対勝った。フォームも大人顔負けだった。これだけは自慢出来ることだったし、誉め慣れない私が唯一、賛美を受けられる世界だった。



ニュージーランドでも外国人の友人達の応援を受けて、チャンピオンシップ出場選手に当然、選ばれたし勝ちましたとも。


あの話せない日本人は速いと言われたものよ。うむ。(笑)




日本に帰って来ても健在だったよ~誰にもはやさでも、フォームにおいても負けるべくもなかった。





そしてはな、三十路。




過去の栄光は微塵もない。(笑)


私、すごかったんですよほんと!(笑)



おかあさん方と泳いでみてわかったこと。

確実に体力は減退していて、年には私も勝てないということ。


見た目は昔はならしたんだろうな~という水着姿だけど、お腹はポニョだし腕は上がらない(笑)


お前はもっと出来るはずだと、頭は言うんだけど、身体はギブ(笑)




もっとゆっくりやろう。はやくこなす必要などない。


あそこにいたおかあさん方の誰よりも、インストラクターさんよりも、私は泳ぐことが好きだと断言出来るよ。


はやく泳ぐことが好きだったんなら、あの時挫折してたと思う。



今はオアシスで、ゆ~っくり泳いでます( ̄∀ ̄)

水泳愛に関しては私、誰にも負けない(笑)


シュノーケリングとか、ダイビングなんかやってみたいなぁ

ぷくぷく

2010/03/21 12:06
泳ぎに行ってきます

やっぱり水の中は好き。

出来たら毎日泳ぎたい。

さかなになりたいのかな私('_')


昔すごく泳いでいた時代に2度程、確かに水の中で呼吸をしていた感覚を味わったことがあった。

喋れるんじゃないかと思った。


水の中で普通なことが、すごく不思議な感覚だった。


さかなになれなかった私にはもう、味わえない感覚。


私は昔、水の中のなにかだったんじゃないかと思う。
それか、水の中にあるなにか。




橋桁だったりして(笑)

有り得ないペグおばちゃんの店

2010/03/19 12:31
20100319123408
昨日シーへの弾丸ツアー
more...

若い≠馬鹿い

2010/03/07 23:25
仕事帰りに三宮オアシスで水泳を始めました。


きっかけは、お母さん世代のおばちゃんたちにコテンパンに負けたからです(笑)


金曜日に行ってみた一般上級(4泳法泳げる人対象)の体験クラスは、私以外はほぼおばちゃん~おばあちゃんに近い方々ばかりの面々。

私は上級、というところに一抹の不安を感じていたのでしたが、不安的中(笑)

みなさんすごいスタミナ!勿論はやい!!(゜∀゜;ノ)ノ


(°□°;)

(°□°;)

(°□°;)



……ずっとこんな感じで、ついてくのがやっとな1時間でした(爆)


みなさんのすごさより、自分のあまりの不甲斐なさに大ショック




私ねぇ、ニュージーランドの地区対抗小学校の部、フリースタイルメドレー元チャンピオンですよ?

日本でも小学校、中学校で負けなしでした。


走るのは遅かったけど、水の中では故ジョイナーと呼ばれたこともありましたよ。


これだけは、これにだけは素人の、誰にも負けないつもりだったんですよ(苦笑)



私の二倍ぐらい幅のあるおばちゃんの、足下にも及ばない現実。



お母さんたちが涼しい顔で泳いでいるのに、三十路入ったばかりの、苦労もなにもない私が死にそうになっている現実。




悲しかったぁ



週三で泳いで三年目のおばちゃんに、二年ぶりに泳ぐ私が太刀打ち出来るはずもなく、撃沈致しました。
more...

憑かれて、軽く打つ。

2010/03/03 15:09
最近自分的に、ちょっとおかしいかな~?と思うことが続いたので、簡単に検査に行ってきました。


普通にしているのに、起こることや人と少しずつタイミングがずれたり、ちいさなことが普通より気になったりもしていたので、疲れちゃったのかな~と思ってたのでしたが、やっぱりそうだったらしく、ごくごく軽度のうつだろうと言われました。


末端の販売員に多いみたいで「誰か、周りに嫌な人でもいる?」とか聞かれましたが、強いて言うなら変なお客が多いことにストレスをたま~に感じるぐらい(笑)で、全く心当たりがありませんと答えました。


矯正の時に、自律神経を計ってもらうけど、気が小さいとか人に気を使いすぎる、不眠症なんかが常に出てきていつも謎やったけど、そういうことやったんかなぁと。


ゆっくり寝て、メリハリのある生活を心がけるようにすれば、良くなるようです(*^o^*) 良かった


いろんなとこでニュースになっている通り、我が大丸と高島屋が3月に完全統合したので、一度に様変わりしたことも無意識にしんどかったんかもしれません。


もっとタフだと思ってたんだけどな


見た目とほぼ反対に、妙に繊細な自分が気持ち悪いです

2作目☆彡

2010/03/01 00:06
20100301001155
今日は手芸店をはしごして、本とミシンを見に行ってきましたo(^-^)o


ハーバーの丸十で、安くて厚手の布もこなせるミシンを見つけ悩み……踏ん切りがつかず、ミシンをちら見しながら店内をぐるぐる周ってました。(怪しい笑)中腰で針を見ていたところ、なんと痴漢に遭遇。



手芸店で三十路の女の尻を触るしか日曜日にすることがないんだから、誰にも相手にされないような男でしょう。


男の返した手を確認して、じっ………っと睨んでやりましたら、すごすごと逃げ出しよりました。(笑)


死ねよなぁ…(呆)なんだかどうでも良くなって、こんなことでもやらんとやっとれんわ的な気持ちで、ミシンを衝動買いしました(爆笑)
ただでは起きぬ女、はなです。(笑)
more...
 Home 

