
--/--/-- --:--

恐怖のバスタイム

2009/10/29 00:22
さっきお風呂に入って体を洗って髪を洗って。

お湯に浸かろうと、湯船を見ると、何やら黒くて長い物体が。

5センチぐらいのそれは、ゆらゆらお湯を漂っていて……最初は髪の毛かなと思ったんだけど、妙に厚みがあって…


まさか。





ムカデ


もうほんと死ぬかと…

ゴキブリは全く怖くないんだけど、にょろにょろ多足類はだいっっっっキライ


すぐに湯船を洗いました……死んでて良かった

けぇき!

2009/10/28 12:05
一昨日Oさんにペコちゃんをお渡ししたら、たいそう喜んで貰えて……ケーキお礼にもらっちゃいました


あっしまった……昨夜食べたの撮っときゃ良かった
マンゴータルトとチョコケーキを妹とわけわけ んまかった~

私はスィーツのメーカーなんかには疎いんだけど、妹が箱を見てびっくりしてた。だってデパートに入ってるケーキ屋さんだもん


Oさんに感謝そして、喜んで貰えて良かった

明日から仕事~

2009/10/25 00:23
明後日渡そう。
バックも塗って。

喜んでくれるかなぁ

爪楊枝を使ってアクリル絵の具で塗りました。
油絵のような効果が出たはず(´∀`)
今日は飲みに行ったあとで、ちょいちょい仕上げよう☆彡

Oさんとペコちゃん

2009/10/23 23:37
仕事場の側の催場に、不二家さんが期間限定で入ったのですが、そこのレジ横に並んでいたペコちゃんが可愛くて(´∀`)
こんなんが5~6体並んでいて…非売品だったのにもかかわらず、周りの店員さん達に大人気で。

うちの売り場の淡路屋店長Oさんも、何度も見に行かれて。
非売品だと言われて、残念そうに帰ってこられました。


仕事をしていてOさん、ふと私の顔を見て
Oさん「はなさん……絵、上手だったりしない?」
私「……普通よりは、上手いと思いますよ」

…今考えると、面白い会話だなぁ(笑)
Oさん、私が多少絵が描けることを覚えててくれたみたいで、お願いされちゃいました(´∀`)


Oさんは、沖縄県出身のご婦人で、ぽっちゃり堂々とした、でも笑顔の凄く可愛い人。


なかなか仕事が覚えられなかった時分の私は、大変にOさんにご迷惑をおかけしたわけで。

二つ返事でおっけーしました♪
下描きだけで、凄く喜んでくれました(^ε^)♪



明日は色を塗りますよ★Oさん待っててくださいね~(^ε^)

ザ・三十路おはな★

2009/10/16 19:45
今日クレヨンしんちゃん見てたら、松坂先生が婚活に精を出し、みさえママが二十代ということが判明してた。(私が知らなかっただけかな笑)


私は来月で、昔からずっと憧れていた三十路になる。

十代の頃は何故か、自分の年齢をカッコ悪く感じていて……ずっとだっせーと思ってた。

二十歳の成人式の時に、さあこの十年が準備期間と、二十歳なのに三十になることに意欲的でした(笑)


美人でもなんでもないので、年を取る事に恐怖感は今でもまるでない。

唯一怖いのは妊娠出産の可能性がまだ(笑)あるということで。


みさえママや松坂先生より年上になったけど、やっと自分でしっくりくる年齢になれることが嬉しい。
今凄く安心しています。

キングダムハーツ再開

2009/10/15 00:25
ディズニーリゾートに行くと、ついキングダムハーツがしたくなる。

リゾートがキングダムハーツを呼ぶのか、キングダムハーツがリゾートを呼ぶのかはわからないけど……今日からまたプレステ版1から再開した(笑)

明日休みな妹はまだやってます(´∀`)

また……新しい冒険の始まりだなぁ

コメント求む!

2009/10/13 13:31
アメンバー以外コメント出来ないとご指摘頂きましたあせる

ちょっといじってみましたが…どうでしょうか。
アメブロメンバーでない方のコメントをお待ちしてます。よろしくお願いします。

はぁ…

2009/10/12 20:48
笛吹きたいなぁ~

最近家に帰ったら夕方過ぎだから、吹けない……今はどうだか知らないけれど、私が小さい頃は母に「夜に笛を吹くと蛇が出る」と言われて、夜に音を出すことを禁じられたものです。

笛云々というよりは多分、近所迷惑だからという意味だろうなと今は思います。

笛吹きてぇ~ピュ~と…

ドローイングクラスアドヴァンス

2009/10/09 00:46
最終日の今日はまた妹と、ドローイングクラスに行ってきました



やっぱり絵、描くのは楽しいなぁ~

アドヴァンスクラスは妹と私の2人だけだったので、貸し切り状態でした(´∀`)

今回はいろいろ変わった体験が出来て楽しかったなぁ

西部きってのガンマン

2009/10/08 19:23
妹がランドの射的、挑戦二回目にしてパーフェクトを叩き出してくれました!(それも二回も!)

一つ貰っちゃいました☆彡ありがとう~凄かったよほんとに…私は9点がやっとだ(集中力が…苦笑)



バッヂはハロウィン仕様でした☆彡

リゾートは面白い状況です☆彡

2009/10/08 11:31
朝、ランドにアーリーエントリーし、モンスターズインクに行く人々を後目に、13時30分からのミッキーのドローイングクラス(一時間半)を予約。その足ですぐにシーへ行きました。


シーはタワーオブテラーなどの海側がメンテナンスの為、閉鎖されていて、妹と私は地球の中心へ。


センターオブジアースに3分で乗れ、シンドバッドとインディーにミーツ(人がほんとにいなくて全く並びませんでした)し、母と祖母と落ち合って只今、ミゲルズに……今日のキャストさん方はみんな地元の方々だそうで、こんな状態で本当にすみませんと、ミッキーを下さいました

私達は3日目で…むしろ面白い体験が出来てラッキーぐらい思っていたので、こちらこそこんな状態なのに来てすみませんという感じです(苦笑)


母にランドの状態を聞くと、風で全てのアトラクションがメンテナンスに入っているとのこと……むしろシーに来て良かったなぁ;

子供さんが泣きながら帰っていって、かわいそうだったと母。
そうだよなぁ~;


台風のリゾートを満喫しますよぉ(´∀`)

アーリーエントリー!

2009/10/08 08:48
3日目にして晴れました!凄い風やけどね!(笑)完全燃焼してきます!

当たってもた

2009/10/07 16:36
ミステリアスマスカレード当たってもた…しかも4人とも…

最初に妹がダメもとで抽選→当たり、私が当たり……少し時間を置いて母と祖母が同時に当たりました。

多分、8時からの遅い公演を選んだからだろうな~

母と祖母は隣の席(祖母が車椅子だから良かった!)で、後は私も妹もばらばらの席なのですが…みんなで同じショーを共有出来て良かった~☆彡

ランドホテル☆彡

2009/10/06 23:38
アメニティ貰えちゃうんですね……凄いなぁ




escape..-091006_2220~0001.jpg
夢にまで見たランドホテル☆彡かわいい

ドローイングクラス

2009/10/06 22:40
書いてきました

楽しかった~


escape..-091006_2238~0001.jpg

バリアフリー×ディズニー

2009/10/06 08:48
母と祖母、妹と私で飛行機で3日間のディズニーリゾートの旅

今回はおばあちゃんが車椅子なので、バリアフリーのディズニーリゾートを楽しみますよぉ

はやく寝なきゃ~

2009/10/05 23:58
明日4時起きで、飛行機に乗ってディズニー行ってきます

沢山更新出来たら良いなぁ

おかげさまで

2009/10/02 23:12
私のピグへのグッピグが100を越えました。ありがとうございます

次はお友達を作っていきたいと思います。よろしくお願いします

私も確かにふらふらでしたが

2009/10/01 20:55
さっきふらふら飛んできたコウモリに体当たりされましたよ……上着を脱いだのは言うまでもありません(笑)
 Home 

