
--/--/-- --:--

いよいよ

2012/01/15 00:18
いよいよ今日行ってきます( ´∀`)


やっぱりちょっとばかし、寂しいですね~;最近思った以上に自分の感情が物事に対して、敏感で驚いてます(笑)

すぐ戻りますよ~( ̄∀ ̄) したらまた、遊んでくださいね☆


さぁ着いた次の日からすぐに学校だわ~(・∀・)頑張らなきゃ☆

はなのおまもり

2011/11/12 21:40

親友ももが誕生日にくれたのは、彼女自身がずっと欲しがっていたコンパスネックレスでした(*^-^*)すんごい嬉しかった……ももはあんまし意識しないかもだけど、これは私が迷わないようにくれたのだと思っています(*^-^*)

ありがとうね。私も感動的に良いものをあげられたら良いなぁ…がんばる( ̄∀ ̄)(笑)

ありがとう

2011/11/08 22:48
良い誕生日でした。みんなありがとう。

ブラックロッジ?アナザーサイド??

2011/10/16 00:36
木曜日は仕事帰りに友人ももと連絡を取り合って、セイデンで会う約束をしました。

ももはセイデンでホームベーカリーを買うか悩んでいて最終的には決めたらしく、この日は閉店ギリギリでした。

この時、ちょっと不可思議なことが起こりました。思い出しながら、書きたいと思います。


私はももにメールをしながら、セイデンの某階のホームベーカリーの前に向かいました。

店に入ってすぐ、ももから信号待ちをしていて、長く感じる;みたいなメールを受け取ったので、先にホームベーカリーの前で待っていようと思い立ちました。


程なくして到着し、「ホームベーカリーの前にいるよ~(^O^)」とメールを打ちました。ももはまだいませんでした。


当たりは少し暗くて、閉店直前であることを物語っているように、私以外のお客や店員さんを見かけることはありませんでした。


5分程して、ひょっとしたら下にいるのかなと思い、降りる為に側のエスカレーターに近づくと、下から背の高い、痩せて眼鏡をかけた無表情の店員さんが上に上がって行きました。

いよいよ閉店なんだな~と思いながら、お店を出たところでやっぱり、5分程待ったのですがももは来ず……あの信号からこんなにかかるかなぁ…それとも入れ違いで上にいるのかもと思い、再び某階へ…

再びホームベーカリーの前に着くとももから電話があり、なんともう買って、私がさっきまでいた入り口付近にいるという……。


漸くももに会え、よくよく話を聞いてみると、私が「ホームベーカリーの前にいるよ~(^O^)」とメールを打った時、ももは同じ階の、レジ前でホームベーカリーを梱包してもらっていたというのです……エスカレーターからすぐ前のレジだから、いたら確実にわかるはずなのですが(・_・;)

ももどころか誰もいないしちょっと暗いな~と感じていたので……ちょっと(いやだいぶ)不可思議でした(@_@)


私は……どこにいたのでしょう?いや間違いなくセイデンの某階だと…思うんですが…;

ももが電話くれなかったら、あの空間から抜け出せなかったかもしれないなぁ……不思議な体験でした。

1ヶ月以上…

2011/10/13 11:37
1ヶ月以上経ちました;みなさんお元気でしたか?

私は最近いろんなことに折り合いをつけつつ、のんべんだらりと留学の用意を進めています(苦笑)

やっと涼しくなったな~と思ったら10月ももう半ばですもんね;はやいですね(゜∇゜)(現実逃避笑)

先月に着付けの助講師の試験が終わり、今は来月いっぱいで職場を辞めることの準備をしたり、遊びの予定を立てたり(最後なんかおかしい笑)だんだんと近づいてきたな~という感じがしています。

行くまでに、少しは英語力を上げていけるかなぁ…頑張ろう。

