
--/--/-- --:--

あけまして☆

2012/01/01 00:54
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします。

渡航日まで2週間になりました。はやいなぁ…ホストファミリーも決まり、いよいよという感じです( ̄∀ ̄)

目下、私の一番の悩みはモベルの海外携帯をはたして使いこなせるかどうかでして(苦笑)スマホデビューなので、わからないことだらけです;

こんなことで悩むとは思わなかったなぁ…が、頑張ろう(笑)

4月から

2011/03/29 00:02
私は本来、ブログには自分の好きなことだけ書いていきたい人間です(^з^)


時々何かに嫌になったり、悲しくなったり主張したくなったりしますが、基本的にはうだうだだらだら、わりと取り留めのない話をするのが好きだったりします(・∀・)


だからもしかすると、悩みを買いたり愚痴ったりする方が、まだ文章としては面白いかもしれないです。


楽しいことって、すぐ終わってしまうし後から思い起こして反省する必要もないから、案外文章にしにくい感じもしてしまってます(苦笑)


でも形にするなら私は、楽しくて面白いことだけ、残しておきたいと思っています。



一番書きたくないのは、腹が立ったことですね(笑)



限られた人にしか、よんで貰ってないのでこの際、春だしどんどん楽しいことを書いていきたいと思います。




とりあえず、4月からいろんなことに本気出す!(笑)

秋らしく

2010/11/05 17:43
テンプレートを変えてみました。

最近は10月はまだまだ暑いから、11月が秋本番なかんじ。

私は今日はお休みで‥‥掃除をしてこたつに入ってから記憶がなく、今に至ります;

冬眠の季節かぁ(熊か!笑)

はなばたけ

2010/06/10 15:13
ブログ名を「はなばたけ」に変更しました。


癒しの花畑ではないけれど、ふと、どうなってるかな~と立ち寄れる、様々な変化を見せる「はなばたけ」でありたいと思っています。


リンク下さっている方々にはご面倒ですが、変更をお願い致します。



これからもはなの「はなばたけ」をよろしくお願いします。m(_ _)m

京都~御室桜~

2010/05/05 01:07

えらいことで、京都に行ったのも、下手をすると1ヶ月前になってしまった(^_^;)

妹を通してお友達になれたビーズアクセサリー作家のゆきちゃんの展示会と、昨年全く見られず悔しい思いをした仁和寺の御室桜を見に、友人ももと妹と行ってきました☆彡

薄れてきてしまった記憶を手繰り寄せて(苦笑)まずは仁和寺の御室桜を。
ここの桜は遅咲きで有名で、来る前になんどもリサーチをして、満開を狙った( ̄∀ ̄)
more...

